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基本原則

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デール・カーネギーは、常に人と人間関係に焦点を当ててきました。ポジティブで安定した、収益性の高いビジネスの業績を生むために、大学生から顧客、ビジネスパートナー、ベンダー、社員に至るまでどのようにお互いが接するべきか信念を持っております。

弊社を象徴する主なデール・カーネギーの基本原則をいくつかご覧ください。

より親しみやすい人間になる

  • 批判しない、非難しない、不満を言わない
  • 率直で正直な感謝の意を表す
  • 他人に対して心から興味をもつ
  • 良き聞き役となる。相手自身のことを語ってもらうように促す
  • 相手に重要であると感じてもらう – 真摯に

自分の考えに共感してもらう

  • 議論を避ける唯一の方法は、議論を避けること
  • 相手の意見に敬意を示す。「あなたは間違っている」とは決して言ってはならない
  • 自分が間違っている場合、すぐにきっぱりと認める
  • 相手の視点で物事を見ることを正直に言ってみる
  • もっと崇高な動機に訴える

指導者となる

  • 称賛と率直な感謝から始める
  • 相手を批判する前に自分の誤りについて話す
  • 直接の指示を出す代わりに質問をするs
  • わずかな前進も褒め、すべての前進を褒める; 「心から称賛し、惜しみなく称賛する」
  • 相手が沿うことのできる立派な評判を与える
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