印刷  

チェンジ・マネジメント

職場における変化に対応するためのリーダーシップ・ガイド

業務改革の実施は予測不能な事が多くあります。改革を行う中でプロセスや人も様々に変化していきます。組織内での業務改革に対して皆が同じ対応を取ることは少なく、全く同じ改革を複数の部署で実施した場合、それぞれではっきりと異なる結果が出ることがあります。
Change_Management_JP

デール・カーネギー・ジャパンのチェンジモデルは、変化に対してリーダーが準備をし、変化を通して従業員がエンゲージしより良い結果を生み出す手助けとなります。このモデルでは、組織改革に体系だったアプローチで臨みながら実行における柔軟性を維持することができるようになっています。

下記のフォームに必要事項を入力のうえ、ダウンロードください。

    必須フィールドを表示
姓     
名     
役職     
会社     
国     
電話番号     
Eメール     
業種     
デール・カーネギー・トレーニングからの案内を希望する     

ブログ

 

 

107-0052
 
東京都港区赤坂2丁目19番8号
 
赤坂2丁目アネックス5階
 
Tel. 03-4520-5470
 
 

 
© 2016 Dale Carnegie & Associates, Inc.. All Rights Reserved.
ウェブサイトのデザイン・設計 Americaneagle.com