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「顧客の心を動かす」セールスパワーアップ研修

昨今、顧客ニーズの多様化やマーケットでの競合激化等、従来の営業手法では思うような成果を上げにくい環境となっています。

そのような現状を踏まえ、セールス職には問題解決型のコンサルティング・スキルのさらなる向上が急務となっています。

 

「新規開拓のためのセールス・アプローチがうまくいかない」

「顧客の真の課題・ニーズ(買いたいもの)がわからない」

「自社の製品やサービスの価値を顧客のニーズにむすびつけられない」

 

このような悩みを抱えているセールス職の方は多いのではないでしょうか。

この1日コースでは、顧客との良好な人間関係を構築し、課題にきめ細かく対応するためのヒアリングスキルの向上と、自社の製品・サービスの提供を通した問題解決策の提示にフォーカスします。

 

コースの狙い

  • 成果を上げる一連のセールス・プロセスを理解し、自信を高める
  • 顧客との信頼関係(ラポール)を効果的に構築できるようになる
  • 顧客の視点でセールスを行い、質問力を鍛え、価値を伝えられるようになる
  • 明快で分かりやすく、説得力のある方法でソリューションを伝え、
  • プロフェッショナルなセールススキルを身につける

 

Session 1 ラポールを築く
  • デール・カーネギー®のセールス・プロセスを理解する
  • 円滑にコミュニケーションを始める方法を学ぶ
  • 顧客の信用を築く方法を学ぶ
Session 2 関心を見抜く
  • 顧客の関心を見抜いて、それに対してアピールする
  • 効果的な質問方法を学び、必要な情報を得る
  • 関心を得るために現状とあるべき姿のギャップに焦点をあてる
Session 3 解決案を提示する
  • 顧客のための解決案を提供する
  • 説得力と信憑性のある解決案を提供する
  • 相手の理論と感情の両方にアピールする

 

コースの詳細、企業研修に導入方法、ご不明点・ご質問などございましたら、下記フォームにご記入のうえ、送信ください。コンサルタントよりご連絡さしあげます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせ

「顧客の心を動かす」セールスパワーアップ講座 体験会事務局
TEL: 03-4520-5478(担当:山本)
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