印刷  

ガイドブック

企業研修及び人材育成におけるグローバルリーダーとして、デール・カーネギー・トレーニングはガイドブックを発行しています。ガイドブックには、さらに能力を発揮するための役立つ秘訣が書かれています。デール・カーネギー・トレーニング・ガイドブックを今すぐダウンロード!

 

goldenbook_icon_jaデール・カーネギーの成功の秘訣

デール・カーネギーの『人を動かす』『道は開ける』は、20世紀における影響力のあるビジネス本です。著者が15年の教育現場での経験に基づき確立した「人間関係の30原則」を無料でダウンロードすることができます!今すぐ実社会で活用できる原則ばかりです。

「デール・カーネギーの成功の秘訣」をダウンロード


speakeff_icon_jaプレゼンテーション: 効果的な話し方ガイド

もしかしてあなたは、「人前で話せるようになる簡単な方法なんて本当にあるのだろうか?」「興味を持たせるために誇張しているだけなのでは?」と考えていませんか?
決して大げさに言っている訳ではありません。瞬時に人前で話せるようになれる秘密を本当にお教えします。
どこでそれを発見したか気になりますか?本で読んだ?いいえ。大学の話し方講座で?いいえ。私は少しずつゆっくりと、苦痛を伴いながらその秘密を見つけたのです。

「プレゼンテーション:効果的な話し方ガイド」をダウンロード


buyerobj_icon_jaセールス: 買い手の反対意見を解決するためのガイド

どんな販売状況においても買い手が買う決断をする前の障壁を取り除く必要が出てくるでしょう。反対意見への私たちの「対処」次第では、買い手に買う気を失わせてしまうことがよくあります。反対意見を効果的に解決する過程においては注意深く、丁寧に相手の意見を聞くこと、そして、買い手の懸念に対して前向きに事実に即した反応を示すことが求められます。
買い手の反対意見はいつも論理的であるとは限りません。反対意見は感情的なものである場合が多いのです。長期的な関係構築を望んでいるのであれば、顧客のニーズおよび顧客の購買意欲の障壁に対応する必要があります。

「セールス:買い手の反対意見を解決するためのガイド」をダウンロード


customersrv_icon_ja卓越したカスタマーサービスガイド

デール・カーネギーのカスタマーサービスのコツを無料でご覧いただけます! デール・カーネギーは、20世紀で最も影響力のある『人を動かす』を執筆し、人間関係の30原則を述べています。カスタマーサービスという分野で、この原則をどう応用できるかを学びましょう。そして一流のカスタマーサービスを今すぐ実践しましょう!
サービスは信頼関係から始まります。卓越したサービスは、堅固な信頼関係を起点とします。顧客との関係を強める9原則、不満を解決する8つのプロセスを紹介します。

「卓越したカスタマーサービスガイド」をダウンロード

coaching_icon_jaリーダーシップ・コーチングガイド

今日のリーダーは、チームに力を発揮させるためのスキルが必要です。その中でも重要なスキルの一つがコーチングです。部下のやる気を高め成果を高め、それを会社の業績につなげる手助けをしましょう!
7つのコーチングプロセスを紹介しています。

「リーダーシップ・コーチングガイド」をダウンロード


internalconflict_icon_ja対立における対策ガイド

 

社内対立は、会社の士気や業績の低下につながりかねません。上手な対立解決スキルを身に付けることで職場の人間関係やコミュニケーションが円滑になります。
現在あなたが対立に対してどのような対処法をとっているかを見直し、改善すべき点に気づくことができる手助けとなります。その上で、より協力的な環境づくりに役立つ、効果的な対立における対策をいくつかご紹介します。

「対立における対策ガイド」をダウンロード


Change_Management_JPチェンジ・マネジメント

 

業務改革の実施は予測不可能な体験である場合があります。プロセスや人は、変化を体験する間にも様々に変化するからです。業務改革に対して全く同じ対応をする人はいません。全く同じ改革を組織内の複数の場で実施した場合、それぞれではっきりと異なる結果が出ることがあります。
デール・カーネギー・ジャパンのチェンジモデルは、変化に対してリーダーが準備し、変化を通して従業員がエンゲージし、良い結果を生み出す手助けとなります。


Innovation_guide_JPリーダーのためのイノベーションガイド

変化の早い今日のビジネスにおいては、イノベーションなくしては取り残されてしまいます。どの組織も、より多くのことをより少ないリソースで行い、新しい顧客を開拓し、賢くリソースを使う必要に迫られています。市場の流れを変えるような斬新な商品開発を行ったり、新たなコストカット方法を探すこと全てがイノベーションなのです。

「リーダーのためのイノベーションガイド」をダウンロード


time-management-JPタイムマネジメント・ガイド

 

時間は刻々と過ぎていきます。どんなことをしても時間が止まったり、時計やカレンダーを元に戻すことはできません。誰にでも平等に1日はあります。自己管理をより効果的に行う近道はありません。大切なことは、組織のためだけでなく自分の精神的安定のためにも、最も生産的な方法で時間に投資をすることです。


sales-management-JPセールスマネジメント・ガイド

結果を出すセールスリーダーにとって、仕事にエンゲージしているポジティブな職場をつくることは重要です。従業員のエンゲージメントレベルとチームの成果を評価する上で、マネージャーとチームメンバーの関係が鍵となります。マネージャーが積極的に目標設定をしチームメンバーの仕事をサポートしている場合、メンバーそれぞれが自分たちは変化を起こすことができると自信を持ち、目標達成に向けてますますやる気を出します。

 

107-0052
 
東京都港区赤坂2丁目19番8号
 
赤坂2丁目アネックス5階
 
Tel. 03-4520-5470
 
 

 
© 2016 Dale Carnegie & Associates, Inc.. All Rights Reserved.
ウェブサイトのデザイン・設計 Americaneagle.com