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デール・カーネギーの成功するセールスの秘訣

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デール・カーネギーの普遍性

デール・カーネギー・トレーニングは1912年、ニューヨークのYMCAの夜間学校で、話し方教室として始まりました。デール・カーネギーは、多くの人に話し方を教えているうちに、受講生が様々な問題をかかえていることに気づきました。それは、単なる話し方だけではなく、友人の作り方、他者に影響を与える能力、自らの意欲の高め方など、多岐に渡っていました。
 
デール・カーネギーは受講生のかかえている問題の解決に真摯に取り組み、教室の中でのやり取りを通じて、彼らの求めるものを追求し、また過去の文献を読みあさっては、その回答を探し、集めていきました。

 

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すぐ実践できる成功するセールスの秘訣
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セールス・トレーニングや、プレゼンテーション・トレーニングはよくありますが、セールス・パーソンのためのプレゼンテーション・トレーニングはどうでしょう?1対1の状況、経営陣相手のプレゼンテーション、少人数の見込み客に売り込む、あるいは大きな聴衆に訴える -- どんな場面でもセールス・パーソンには説得力が必要です。このように聞き手は多様なため、それぞれに合わせた異なるアプローチが求められます。

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