公開コース ライブ・オン・ライン 1日

信頼、信用、尊敬を築く

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各種統計によると、なんと従業員の40% はマネージメントを信頼していないことがわかっています。そして信頼がないと、社員は不安、自信喪失、心配な気持ちを抱き、それが効果的なパフォーマンスへの障害となります。 従業員がより高い報酬と信頼の厚い職場環境を提供する他の会社へ「転職する」誘惑をはねのけることができるよう、組織内で信用を築き、従業員がより完全にエンゲージする方法を探す必要性が高まる傾向にあります。

今後のコース日程

コースの概要

人間関係やパートナーシップを取り巻く昨今の現実のビジネスの世界とグローバル経済においては、同僚、従業員、取引先、そして顧客と信頼関係を構築、活用、維持する能力がリーダーシップ能力として欠かせません。このコースでは、信頼、信用、尊敬の関係を学習します。また、壊れた信頼関係を修復し、信頼によって成り立つ職場環境を築くための原則とツールをご紹介します。

トレーニング目標

信頼関係を構築、あるいは修復するの容易なことではありませんが、適切なツールや手法を通してより良好でエンゲージメントの高い環境を作り、従業員の定着率を高められます。

期待できる効果

信頼、信用、尊敬の関係を理解する/ 信頼を壊す要因を最小限にし、壊れた信頼関係を修復できるようになる/ 信頼に基づく職場環境を育成するための原則を採用できるようになる

よくある質問

トレーニングについて、よくある質問と回答をまとめて連載しています。是非、参考にしてください。

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