お申込み・変更・キャンセルについて

 
お申し込みについて
1.お申し込みは、当社ホームページより受け付けております。
2.受付は先着順とし、各コースの定員を満たした場合には申込を締め切らせていただきます。
3.開催間際の場合は、ホームページからのお申込みができないことがありますので、事前にお電話でのご確認をお願い致します。
4.お申し込み受付完了後、自動申込受付確認メールを返信いたします。お申し込みから3日を過ぎても申込受付確認メールが届かない場合は、お手数ですが事務局までお問い合わせください。
5.コースの開始日に筆記用具を御持参の上、直接会場へお越しください。 


受講料のお支払いについて
1.受講料のお支払いは、お申し込み後10日以内にお願いいたします。お支払いが10日を過ぎる場合は、お支払い予定日を事務局までご連絡ください。
2.ご入金の確認ができない場合、こちらからご連絡をさせていただきます。状況によりエントリーを解除させていただくこともありますので予めご了承ください。
3.受講料には、消費税が含まれております。
4.受講料のお支払いは当社指定の金融機関口座をご利用ください。
5.領収書は通常、発行を省略させていただいております。領収書をご希望の方は事務局へお申し出ください。
 
キャンセルポリシーについて
 
1.キャンセルは、開催日の14日から8日前は受講料の50%、開催日の7日前から当日までは受講料の100%を申し受けますのでご了承ください。なお、日程変更の場合はキャンセル扱いとはなりませんので、ご希望の日程を、事務局または担当コンサルタントへご相談ください。
 
2.お客様のご都合により返金が生じた場合は、振込手数料を差し引いた額にて送金させていただきます。どうぞご了承ください。
 
コースの中止について
 
1.申し込み人数が研修実施に必要な最低人数に達しない場合は、やむを得ずコースを中止する場合がございます。既にお申込みをいただいているお客様には、遅くともコース開始日の7日前までに、その旨をお電話またはEmailにてご連絡致します。予めご了承ください。
2.コースが中止となった際は、既にご入金済みのお客様へは、他のコースへの変更をお願いしております。しかしご希望のコースがない場合には返金させて頂きます。
 
セミナーにおけるチーム割引・早割について
 

チーム割引・早割はお得な割引となりますため、お申込みに際し下記の留意点をご了承くださいますようお願い致します。

1.チーム割引及び早割のキャンセルは原則として受け付けておりません。万一やむを得ない事情により、キャンセルをされる場合でも、原則として返金はお断りをさせていただいております。但し受講者変更・振替受講は可能となります。詳細は事務局、または担当コンサルタントへお問い合わせください。

2.スーパー早割のご利用はセミナー開催日の6週間前までに、早割のご利用はセミナー開催日の4週間前までに予約を完了し、その後7日以内にご入金をいただけますようお願いいたします。

3.早割の適用はプロモコードの入力が必要です。なお早割とチーム割引は同時にご利用いただけますが、その場合のお支払額は別途お送りする請求書にて反映させていただきます。

 
 
お問い合わせ先
事務局:デール・カーネギー・トレーニング・ジャパン
TEL: 03-4520-5470 / 0120-987-099