世界の中のデール・カーネギー・東京

世界の中のデール・カーネギー・東京

デール・カーネギー・東京・ジャパンは世界のデール・カーネギーの中でも常にトップに位置しています。今までに数々の賞を受賞してきました。

デール・カーネギー東京は、60年以上にわたり、日本において個人・法人向けに世界水準の研修を提供してきました。その実績は、グローバルなデール・カーネギーネットワーク内でも高く評価され、多くの受賞歴を誇ります。為替レートの影響により国際的な比較では数値が変動することがありますが、日本国内で積み上げた信頼と成果が私たちの本当の評価です。

デール・カーネギー東京の主な受賞歴

2021     トップ 10 フランチャイズ・イン・コレクション
2021&2022  ミレニアムグループ
2021     グレッグ・ストーリー博士 ワン・カーネギー賞
2020     トップ 10 フランチャイズ・イン・コレクション
2019     トップ 10 フランチャイズ 対前年度比伸び率 2018
2019     トップ 10 フランチャイズ・イン・コレクション
2019&2020  ミレニアムグループ
2018     フランチャイズ最高売上高
2018     グレッグ・ストーリー博士 ワン・カーネギー賞
2017     フランチャイズ最高売上高
2017&2018  ミレニアムグループ
2016     フランチャイズ最高売上高
2015&2016  ミレニアムグループ
2014     シルバー・カップ賞
2014     ミレニアムグループ
2013     シルバー・カップ賞
2012     シルバー・カップ賞
2012&2013  100周年記念ミレニアムグループ
2010     ゴールド・カップ賞

これらの受賞の意味

  • ミレニアムグループ賞: 継続的な成果と卓越性を示す国際的な表彰
  • ゴールド/シルバーカップ賞: 世界的に認められたトップレベルの研修成果
  • ハイエスト・フランチャイズ・コレクションズ賞: クライアントからの厚い信頼と持続的な需要の証明
  • ワン・カーネギー賞: グローバル・コミュニティへの卓越したリーダーシップと貢献を評価

受賞を超えた本当の成果 – 日本でのインパクト

表彰は重要な指標ですが、私たちにとっての最大の成功はクライアントから寄せられる信頼です。

  • 過去2年間のVOC(Voice of Customer)平均スコア:92.2
  • NPS(ネットプロモータースコア):+68.9(-100〜+100スケールで世界的にトップクラス)
  • 日本企業、グローバル企業、そして個人参加者からも信頼される研修プログラム

これまでの受賞歴は誇るべき実績ですが、私たちの真の焦点は常に未来にあります。

「世界水準の研修を通じて、人々に自信を与え、リーダーシップを育み、成果を生み出すことにコミットします。」

デール・カーネギー・東京・ジャパンでは、最新情報やビジネス・職場・プライベートの課題を解決する
重要なテクニックなどをご紹介するメールマガジンを配信しています。