社内対立における対策ガイドブック

コミュニケーションについてのeブック

社内対立における対策ガイドブック

 

複雑でペースが速い環境のプレッシャーによって、人々と交流する能力はますます重要になっています。 このeブックでは、社内対立の状況を分析するためのアイデアや協力を促進する解決方法を提示しています。葛藤に対する個々の反応をどのように解釈し、感情やニーズを理解し、よりよく管理できるかを発見します。

このeブックから学べること

まず、社内対立を処理するための現在のアプローチを分析して、改善領域を特定することができます。 実用的な対立の解決戦略の組み合わせが提供されています。激しい状況を解決するための代替手段を武器に、より一貫性のあるチームを導きます。

このeブックの特徴

職場での対立は、士気を弱め、生産性を損ない、全体的な進歩に負担を与えます。不和は正面から取り上げられる必要があります。対立が重大な混乱や関係への危険になるときは、巧みな平和主義者になる時です。

期待できる効果

このeブックは、社内対立を解決し、対立を最小限に抑えるために態度や行動を変える実践的な戦略を提供しています。競合状況を分析して最も適切な解決策を決定し、提供されたテンプレートを使用して行動計画を作成します。

関連ページ

デール・カーネギー・東京・ジャパンでは、最新情報やビジネス・職場・プライベートの課題を解決する
重要なテクニックなどをご紹介するメールマガジンを配信しています。