マネージャーの存在意義: 関係中心型のエンゲージメント・アプローチ

従業員エンゲージメントについてのホワイトペーパー

マネージャーの存在意義: 関係中心型のエンゲージメント・アプローチ

エンゲージメントとは、幸福で忠実な従業員、幸せで忠実な顧客を意味します。 エンゲージメントは保持レベルの向上につながり、収益に影響を与えます。直属の監督者が従業員関与の触媒としてどのように行動するのかを知ることで、このツールを活用して、雇用関与レベルと最終的な影響に基づいて針を動かすことができます。

関連ページ

デール・カーネギー・東京・ジャパンでは、最新情報やビジネス・職場・プライベートの課題を解決する
重要なテクニックなどをご紹介するメールマガジンを配信しています。