セールスにおける信頼の重要性: なぜ長期にわたる顧客ロイヤルティが信頼できる人間関係によって生み出されるのか

概要

72%の顧客が商品を購入する際、ただ安い価格を提示してきたセールス・パーソンからではなく、完全に信頼しているセールス・パーソンを選ぶと言っています。このレポートでは、過去に出版されたビジネス書、および、学術文書からの重要な発見を、デール・カーネギー・トレーニングの調査と組み合わせ、信頼と関係性の相互関連に基づいたセールス・アプローチを進化させます。また、これらの調査では、深い信頼とポジティブでプロフェッショナルな関係が持つ、長期にわたる顧客ロイヤルティ、および、企業への他のメリットを生む重要なドライバーとその結果についても明らかにします。

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