ウィニング・ウィズ・リレーションシップ・セリング・コース 補助コンテンツ(オンデマンド学習)
1. 日本における、セールスの醍醐味
2. 勝つためのフォローアップ営業
3. 営業における交渉プロセス
4. デモンストレーションと、トライアルを活用した販売手法
5. 既存顧客を失うことのリスク
6. オンラインミーティングの、メリットとデメリット
7. 商談における、最初の1時間を効果的に管理する
8. 検討します、と言われた時の対応
9. もうひと押し、押すべきか、押さないべきか?
10. セールスにおける、演出を考えた伝え方
11. 即興スピーチの仕方
12. パフォーマンス向上のサイクル
13. 説得力を高める、マジック・フォーミュラ
14. パフォーマンス向上のサイクル
15. 人の名前を覚えることの重要性
16. 異なるタイプの人に好かれる方法
17. ビジネスで成功するための、タイムマネジメント
2. 勝つためのフォローアップ営業
3. 営業における交渉プロセス
4. デモンストレーションと、トライアルを活用した販売手法
5. 既存顧客を失うことのリスク
6. オンラインミーティングの、メリットとデメリット
7. 商談における、最初の1時間を効果的に管理する
8. 検討します、と言われた時の対応
9. もうひと押し、押すべきか、押さないべきか?
10. セールスにおける、演出を考えた伝え方
11. 即興スピーチの仕方
12. パフォーマンス向上のサイクル
13. 説得力を高める、マジック・フォーミュラ
14. パフォーマンス向上のサイクル
15. 人の名前を覚えることの重要性
16. 異なるタイプの人に好かれる方法
17. ビジネスで成功するための、タイムマネジメント